SSブログ

かすいち5時間 [日常]

サドル問題が解決したので、Logicで霞ケ浦1周に挑戦してみた。やや日も伸びて来たのでいけるかなあと。結果、最長コースで1周、136km、4時間56分とおそらく新記録だった。朝は寒かったので、10時頃にスタートし、夕方陽が沈む前に帰宅できた。霞ケ浦往復も含めると全行程155㎞だった。毎週100km走って何ともないので、余裕で行けると思っていたのだが、結構疲れた。特に、霞ヶ浦の最後の16kmは、ガーミンのセグメント「霞ヶ浦西浦中岸TT」に登録されており、ついつい本気で走ってしまった。このセグメントの平均速度は35.8km/h(自己4位)で、最後のへろへろの状態の割には頑張った。まあ、頑張ったおかげで、本当にヘロヘロだ。エネルギー補給と水分補給は気を付けたので、脱水もハンガーノックも無かった。
ちなみに、神サドルと思っていたのだが、50㎞あたりからちゃんとお尻が痛くなった。微妙なポジションの変化が効いたようだ。なかなか難しい。
今回は観光名所にも行かなかったし、珍しいものも食べなかったので、面白いことは何もないのだが、唯一の写真を。
gomi-plate.jpg
痴漢は犯罪です。とか万引きは犯罪です的なのりなのだろうが。「不法投棄」って、ちゃんと不法って明記されているですけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。