SSブログ

ジェーソンで型落ちメルサボン爆安 [日常]

ボディーウォッシュは、メルサボンを愛用している。いや、していたと言った方が良いかも。ものは素晴らしいのだが、特に新型になってからお値段が高くて、最近では節約・節約で固形石鹸に逆戻りしていた。ところが、女房が雨宿りで入ったジェーソンで見つけた。型落ちメルサボンのボディーウォッシュが199円(+税)。思わず爆買いを依頼した。お気に入りのフローラルハーブ(だったかな)は全部買い占め。残りのハーバルグリーンも、かなりの量を買い占めた。こちらはまだ残があると思われる。と、これで喜んでいたのだが、なんとお隣の商品棚には、メルサボンのクレンジングジェルが。なんとお値段99円(+税)。これ、定価は800円くらいのやつ。クレンジングジェル(クレンジングオイルの仲間)は男の私はまああまり使わないのだが、シールの糊のベタベタ落としなど、目的外に結構重宝するので、何本かは欲しいところ。また、頭皮の皮脂を取るのにも、クレンジングオイルによるマッサージが良いとかで、まあ男性でも買っておいて損は無い。というか、99円は、安すぎ!で、4本くらい買ってしまった。あ、すべて詰め替え用の話。ボトルはついて無い。
まだ、残っているかなあ。今日も帰りがけに買いに行こうかなあ。

2019/08/07 追記:メルマガが届いた。ボディーウォッシュが会員には今日からさらに20円引き。行かねば。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。